表紙の頁>
これまでの雑貨の頁>雑貨の頁2025-2026>2025-2026 立春 雨水
2025.2雨水 草木萌動(そうもくめばえいずる)

About goods.
イギリスで100年以上続く陶器メーカーMASON CASHのプディングカップです。
プディングカップは、英国の伝統菓子「プディング」を作るための器として古くより作られています。
シンプルな形で、さまざまな料理に使ってもらえると思います。
スープ・麺類やデザート、サラダ... 取り扱いの山一のセイロで蒸し料理で使ってもらうも◎ スタッキングできます。
電子レンジ(温めのみ)・冷凍庫・食洗機可◯
プディングカップはとても久しぶりの入荷です、やっぱりあるといいと思うアイテムです。店の棚に並ぶ様子が嬉しい。
こちらでも御案内
2025.2雨水 霞始靆(かすみはじめてたなびく)

About goods.
jonasのミキシングボウルはスタッキングできる形で優れもの。
調理中にすぐに使えるようにバーなどに掛けておくこともできます。
久しぶりの500mlやステンレストレーです。
スウェーデンで業務用のステンレス製キッチン用品を作り続けているヨナス。
プロ仕様の作りとデザインでたしかな使い勝手です。
こちらでも御案内
2025.2雨水 土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)

About goods.
TG glassが入荷しています。
台湾玻璃工業(台湾ガラス)が 深澤直人氏をデザイナーに迎え製作するプロダクト「TG glass」。
緩やかなアールが、使うとなるほどの良さ。無駄のないシンプルなデザインの耐熱ガラスの器などです。
こちらでも御案内
2025.2立春 魚上氷(うおこおりをいずる)

About goods.
春の一番乗り。
BAILER BAGの新色lemonが届いています。
使い込んでいくと雰囲気がでてくる長く使っていけるトートバッグです。
他カラーもございます。
こちらでも御案内
2025.2立春 黄鶯睍睆(うぐいすなく)

About goods.
j.jacgornoのアクセサリー 、 展示が新しくなりました。
届いたばかりの品と、品切れしたました種類の再入荷です。
冬の装いの繰り返しな感覚を、リフレッシュした気分に。これから訪れる季節の装いにも。
j.jacgorno Nouvel arrivage !
こちらでも御案内
2025.2立春 東風解凍(はるかぜこおりをとく)

About goods.
南景製陶園のお取り扱いのはじまりです。
調和のとれた佇まいの茶器の品たち 昔から急須の産地として知られる萬古焼。
土は良質な製品をつくる源というお考えのもと、産地で独自に土を配合し急須づくりで培った技術で制作されています。
ぜひご覧ください。
こちらでも御案内